MOON LIT MONDAY

AKIRA(アキラ)(HARISS,SIDE-ONE,NENCHE) の BLOG de DJ

【QueSTREAM I..SCREAM!!】

2011-08-31 21:07:44 | Weblog
昨日は【QueSTREAM I..SCREAM!!】でした。

なんか久しぶり感があったのは僕だけだったでしょうか?

ゲストに岩瀬敬吾くん溝渕ケンイチロウくん(ザ・カスタネッツ,KGSS ON THE PEAKS,Qube)

が出てくれました。

番組前にワンマンLIVEがありそのまま番組という事だったので

LIVEも見させていただきました。

イベントでのLIVEは一度、高円寺で見ていたんですが

ワンマンは初めて昨日みさせて頂きました。


一言でいうと最高によかったです。


まず二人のコンビネーション。


昨日はアコーステックセットだったのですが

めちゃ息があってるという事と、バンドとは違う独特の間を敬吾くんは持っていて

そこにやさしく寄り添うかのようなケンイチロウくん。


正に『あうん』の空気につつまれる安心感が見ていて心地いいのです。


圧巻だったのはアンコールで出て来てやった曲でしたが

正に歌が空間を時間を支配していました。

歌の強弱、リズムのスピード調節、

完全に僕はセカイに引き込まれてしまいました。

こういう瞬間ってあまりないんですよ。正直。


昔、レディングフェスティバルでOASISがトリで

DON'T LOOK BACK~をやった時に会場が一体になって完全にもっていかれたことがありました。

その感じでした。

これは感服です。

もちろん番組でもいろいろ貴重な話をきけて

改めて音楽に対する真摯な姿勢を持ってる人達だなと痛感しました。

そういった姿勢が人を惹き付けていくのだなと思いました!


岩瀬敬吾くんとケンイチロウくんLIVE後にもかかわらず本当にありがとうございました!



そして次回はまだ日程決まったませんが

またステキなゲストをお呼びしてやりますので見てね!!!!!


ケンイチロウくんとコウジのやってるDQSも9/7なので見にいきます!

そして9/21はHARISSとKGSS ON THE PEAKSなのでこちらもよろしくね!!!!!!





最新の画像もっと見る