MOON LIT MONDAY

AKIRA(アキラ)(HARISS,SIDE-ONE,NENCHE) の BLOG de DJ

ロカビリーナイト in 川崎クラブチッタ

2012-09-30 23:41:32 | Weblog
8月、9月がもの凄い忙しさで駆け抜けていったので

HARISSのレコーディングやLIVEやメロディーフェアーのことも

書きたかったんだけど後ほどゆっくり報告することにして


この怒濤のスケジュールの最後のしめで昨日


9/29ロカビリーナイト IN 川崎クラブチッタにてSIDE-ONEで燃え尽きてきました。





この日の為にレコーディングしたCOME ON!をひっさげて去年から準備してきたので


本当に感無量の一日でした。もう単なる同窓会だった(笑)

けどね

みんないい顔した。上の二人の顔が象徴してるでしょ。


本当に久しぶりに気持ちのいいイベントでした。


コブラさん、25周年おめでとうございます。


DJ TAGO!さんDJ KATOちゃんDJ MIWAKOちゃんDJ HIDEそして


ROLLIN' ROCKS ,THE BOTS,DUKE& THE NICE GUY, THE TEAR DROPSのみなさんお疲れさまでした!


本当に諸先輩がたに会えて嬉しかった!


ボクらもロカビリーナイトでは永遠のぺいぺいです。(笑)



久しぶりのチッタのステージ。

広くて気持ちよかった!

本当に何とも言えない貴重な時間をみんなと過ごせて

幸せでした。


今後のSIDE-ONEについては昨日シングル『Eins Zwei Drei Vier』CDを発売して、

12月にもインディーズ時代のアルバム『BE HAPPY BE LICKY』

がCD化するので今後も肩肘張らないペースで活動します。

実はSIDE-ONEのインディーズの頃ってあまり地方には行った事がなく

今回これを期に地方にも行ってみたいと思ってるので近場に行った際は遊びにきてね。


SIDE-ONEの新譜『Eins Zwei Drei Vier』は通販『officialsideone@gmail.com』で購入できます。

後日、取扱店でも販売するのでそちらは後日発表します。

次のSIDE-ONEのLIVEは12/9(日)札幌です。『BE HAPPY BE LICKY』CD化レコ初になります!

詳細後日発表しますのでよろしくね!













最新の画像もっと見る