MOON LIT MONDAY

AKIRA(アキラ)(HARISS,SIDE-ONE,NENCHE) の BLOG de DJ

HARISSからみんなへ

2015-08-06 22:59:05 | Weblog

 

今年10周年を迎えた僕たちですが

10周年を終える来年2月以降、活動休止することになりました。

いつもステージではみんながHAPPYになれるように

を考えてやってきた10年だった気がします。

 

I'M SORRYって言って休みに入るよりは

I'M HAPPYって言って休みに入りたい。

 

それがまた次に繋がる事だと思うから。

それがまたいつかのHARISSに繋がっていく事だと思うから。

 

だから、残りのLIVEは特盛りのHAPPYで行きたいとおもいます。

スペシャルなHAPPY イベントをたくさん企画したいとおもいます。

 

だから遊びにきて欲しい、会いに来て欲しい。

ずっとずっと俺たちは君たちの事、忘れたりしないから。

 

HARISS LOVES YOU

 

HARISS NEW HP

http://hariss.info/

 

音楽サイト ナタリー

http://natalie.mu/music

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る