FUKUTOWN Plus

福丸の趣味のブログ。毎日楽しく暮らしたいナチュラルガーディンにあこがれて・・・

こけた一日・・・

2010-07-01 20:35:58 | 日記
今日まで仕事が休み・・・ということで、庭の草取りしました。
でも、途中、玄関前の階段から足をモタモタ~(>_<) 
こけました・・・前に倒れこみアワワです。  なんでこんな所で?
年をとると何ともない所でこけるんですね。
弁慶の泣き所がすりむき・・・腫れています。┐('~`;)┌

モタモタと足が・・・でした。┐('~`;)┌ふう

それと今日は薔薇に薬を散布しました。
あんまり薬使いたくないんですが、・・・この長雨だと・・・病気発生します。
といってもまた夕方からちょっと雨なのであんまり効果ないかな? f^^;)
まあ気休め・・・ですかね




最新の画像もっと見る

コメントを投稿