田平ぶらぶら

平戸市になった田平町! 町の様子や我が家の事をお届けします。youtube(田平ぶらぶら)でも!

フェリー美咲

2011年12月23日 | Weblog
大島-平戸・田平を運行していた(美咲)が1月31日をもって運休することになりました。



釜田にすっかり居ついた(白鳥)・・・


遠くにいたけど写真撮ろうとしていたら、すぐそばまで来ました。かわいい^^

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
フェリー ()
2011-12-30 17:28:33
フェリー美咲が運休ですか・・これから大島の人は平戸からはバスであちこち行かれるんでしょうね。
平戸口桟橋もまた寂しくなりますね・・・
平戸大橋が出来るまでは連絡船の往来で賑わって、家の前の道路は深夜まで平戸行きフェリー待ちで並んでました。
返信する
美咲 (hari1000bon)
2011-12-31 21:04:05
樵さん、こんばんは

今年、たくさんのコメントありがとうございました。

美咲の運休は残念ですね。私も何回も利用しました。でも桟橋にできた(平戸瀬戸市場)が完成し、もしかしたらまた賑わいを取り戻すんじゃないかなと・・・淡い期待をしています。

サムソンホテル(旧たびら荘)も増築ですごい骨組みが出来ています。牛首の荒地には牛の飼育施設も完成しました。

来年は田平(平戸市)が少しづつでいいんで人口が増えてほしい一年です。

来年もよろしくお願いします^^
返信する

コメントを投稿