メールだけで次々とモデル級の可愛い女の子を落とす方法

女の子は想像力が豊かです。その想像力を利用して妄想させモデル級の可愛い子でもメールだけで好きにさせる方法を解説します。

ショートメール、連続送信メールは女の子にとってウザい!

2015-02-11 16:43:53 | メール術
では、私が今まで受信してきたメール2 万通あるわけですが、その うちのほとんどのメールが「うざい」「きもい」「冷める」「引く」
という感情に駆られてしまうような内容なのです。

2 万通のほとんどということですから、おそらく世の男性のほとんどが今から公開するメールを送信したことがあると思います。

また、このような女性から「うざい」「きもい」「冷める」「引く」という感情を持たれてしまうようなメールを送る人というのは、その事に気が付いていない為、何度も何度も繰り返し送信してしまうのです。

それは一人の女性に限らず、出会った女性すべてにこのようなメー ルを送信しつづけてしまうから、「出会いはあるのに、なかなか彼女ができない」「はじめはいい感じなのに、2 か月も経つと相手からメールが来なくなる」と言ったことが起こってくるのです。

では、早速女性の気持ちが離れてしまうメールをお話したいと思います。



連続送信メール
私は、このようなメールを貰うと「断りのメールを入れる所か、そ のまま放置」してしまいます・・・・

さらに、連続送信はこのような事だけではありません。

例えば「おはよう!今日めちゃいい天気だね。今日なんか予定ある の?」と送信し、まだ返事が来ていないのにも関わらず、「あっな
んか今日雨降るそうだよ・・・。」と1 回目に送信したメールの訂正的なメールもNGです。

緊急で訂正が必要なものを省き、どうでもいい事、もしくわ、別に 次のメールが返って来てからでも問題ない内容なのに連続で送信す るということは、相手の女性に「必死」というイメージを持たれてしまうのです。

ですから、はじめに送ったメールの内容で少し訂正が必要なものが あったとしても、今すぐ言わなければいけない事以外は、連続で送 信することをやめてください。

私はこの連続送信メールだけで、気持ちが冷めた・急にうざくなった経験が沢山あります。気を付けてください。



メールアドレスを知らないからと言って、ショートメールやCメールを送信する
これは、相手のメールアドレスを知らない場合によくショートメールなどを利用してメールのやり取りをしようとする人がいます。

ですが、このショートメールやCメールというのを使う男のイメー ジは女性からすると気持ち悪い・必死・そこまでするか?と言った ように思われてしまうのです。

初めてのメールアドレス交換で、「じゃあショートメールにアドレス送っておくね」という場合を省き、
※相手のメールアドレスが変わっていた
※メールアドレスが分からない
などの理由で、ショートメールやCメールを使って何事もなかったかのようにメールを送信するという行為は絶対に辞めてください。

もし相手のメールアドレスが変わっていたなら、電話をして、「メールアドレス変った?新しいので俺の所に送っててよ」とあっさり言いましょう。

そしてここでも注意しなければいけない事があります。
それはメールアドレスが変わったのにも関わらず変更のお知らせがあなたに届いていないということです。

女性のほとんどが携帯依存症です。だからメールアドレスが変わった瞬間に自ら「アドレス変ったよ」とメールを一斉に送ります。
でもそのメールがあなたの所に届いていないと言う事ですから、何 か理由があるのです。

考えられる理由は
※あなたの存在が女性にとって薄いから変更の知らせをしなかった
※あなたとこれから連絡を取るつもりがないから変更の知らせをし なかった
※ただ忘れていただけ(これはあなたの存在が女性にとって薄いからの項目に当てはまります)


どちらにしても、あなたにとって嬉しい結果ではありません。
メールアドレスの変更の知らせが来ないのにも関わらずショートメ ールなどでメールを送るという好意は「火に油を注いでいる」と言う感じになるのです。

だから、メールアドレスが変わっていたのなら、「電話をして確認をする」相手が電話にでてくれたのなら、まだ「逆転できる」可能性は十分にあります。

では、相手のメールアドレスが分からないという状況についてお話します。

メールアドレスが分からないから、ショートメールを送信するということは相手の番号は知っているということですので、電話をしてメールアドレスを聞きましょう

そして、ショートメールではなく、メールアドレスに送信することです。
ショートメール、Cメールなどで、送信すると言う事は結構な勢いで「不自然な事」なのです。

コメントを投稿