メールだけで次々とモデル級の可愛い女の子を落とす方法

女の子は想像力が豊かです。その想像力を利用して妄想させモデル級の可愛い子でもメールだけで好きにさせる方法を解説します。

女の子の気持ちをメールだけでグイグイ高める妄想社交辞令メールとは?

2014-09-22 11:57:07 | メールだけで女の子の気持ちを高める方法
さてさて、それでは実際の妄想メールの解説に移りましょう。

まずは妄想社交辞令メールから。


タイトルの通り、社交辞令として返すメールの中に、妄想を加えることで、女の子の期待をふくらませる、そういうメールの書き方なんです。

まずは実際のシチュエーションを交えながら、解説していきます。

合コンや飲み会などで、出会いがあったとしてそこからスタートです。

あなたは合コンや飲み会、紹介などで、好みの女の子と知り合いました。

めでたく携帯電話の番号を交換したとしましょう。

この段階から、この妄想メールはスタートします。

その日、あなたは合コンなどで、女の子数人と飲んだ時に、お気に入りの女の子とメール交換をしたとします。

飲んでいる間、映画の話や料理の話など楽しく話をしてる内に、あっという間に終電になって。

別れ際にあなたは女の子に、
「メールするからねー♪」
なんて言いながらその日はいい気分でサヨナラしました。

電車に乗ったら速攻で、お気に入りの女の子にメールをすべく、携帯電話を取り出します。

ここであなたなら、どんなメールを送るでしょうか?

仮に、
「今日は楽しかったです、また今度遊びましょう!」
なんて送ったところで。

女の子から一応、返事は来るでしょうけれど。

そんなメールでは妄想どころか、ただの社交辞令と受け止められて、女の子の気持ちが盛り上がるハズもありません。

いくらあなたがその女の子のことを気に入っていても、女の子の、あなたに対する期待がふくらまなければ「また今度」なんて日は、いつになるか、その後のやりとりで女の子の期待をふくらませるのに、ずいぶん苦労するでしょう。

なぜなら普通の社交辞令メールに妄想はないので、あなたと飲んだ時以上には、女の子の気持ちは盛り上がらないからです。

せっかくのお気に入りの女の子との初メール、次につなげられるようにメールをしたいですね。

最初のお礼メールの送り方一つで、その場限りの出会いになってしまうか・・・

それとも、この妄想メールを使って、女の子の気持ちをメールだけでグイグイ高めてしまうか。

それこそメールだけで、女の子があなたに裸を見せてしまったかのような、既にHしちゃったんだっけ??くらいに錯覚させるほど…女の子の妄想をドンドン広げるには?

最初に送るお礼メールでどれだけ、女の子を盛り上げられるかに掛かってくるんです。

ここであなたが送るべきはもちろん、このノウハウの第一歩、妄想社交辞令メールですね。

この妄想社交辞令メールの送り方ですが、キモになるのは、
「どれだけ女の子の期待をふくらませられるか」
になります。

ここで女の子の期待をふくらませることで、相手の女の子にあなたに対する関心を持たせられます。

女の子に限らず、人は自分に興味を持ってくれる相手に好感を持つもの。

加えて女の子に、
「この人、他の子よりも私に興味があるのかな?」
と思わせればこっちのもの。

ただ興味があるだけではなくて、その女の子だけがあなたにとって特別なんだ、ということを意識させることで、相手の女の子に、更に、期待を持たせることができるんです。

そうやって、相手の女の子に、他の女の子との差別化を感じさせることでより、女の子の期待をふくらませるのが、妄想社交辞令メールの送り方なんです。

では、そんな妄想社交辞令メールは、何を送ったらいいのか?

そう、思うでしょう。

それには、こんなシンプルな書き方でいいんです。

さっきは(昨日は)すごく楽しかった!
●●の話であんなに盛り上がれるなんて、ここ最近の中でも一番楽しかったよ!

さっきは(昨日は)どうもありがとう!
初対面で●●の話であんなに盛り上がるなんて、たぶん初めてだった☆すごく楽しかったよ!

××ちゃんとは今日初めて会ったはずなのに、そうとは思えないよ笑
こんなに●●の話が弾むなんて、ここ最近の中でも特に楽しかった!!

こんな感じで、相手の女の子との会話がすごく楽しかったこと。

しかも、ここ最近の中でも、と表現することで、今までにないくらい楽しかった!と思わせるのです。

一見普通の表現では?と思うかもしれませんが、この、「いつもよりずっと楽しかった」という表現が、女の子の気持ちをくすぐるのです。

つまりこれが、女の子の期待をふくらませるポイント。

この「いつもより」という表現によって、女の子は「私といることでそんなに楽しかったんだ!」と妄想させることができるのです。

更に、女の子は話が盛り上がる相手とは、相性がいいものと勝手に錯覚してしまうのでその効果を狙った書き方でもあります。

この、いつもよりも楽しかったという表現から、相手の女の子は、自分との会話が特別楽しかったんだ、と嬉しく感じることと、話がすごく盛り上がったということで、 女の子はあなたと相性がいいのかも?と妄想させるのです。

最初に送る、社交辞令メールから既に、女の子にあなたとの恋愛に期待を持たせられるんですね。

もちろん「●●の話」ということで、その子との話を覚えてくれているとアピールでもあります。

この文言がないと女の子は、
「他の女の子にも同じメールを送ってるのかも??」
なんて思ってしまいますから。

この一文を書き加えることは、特に重要です。

当然、実際にその子と話した話題を書くんですよ!

更にこの「●●の話」は、その後のフレンドメールでも使いますので、絶対に書き忘れないように!!

間違っても他の女の子と話した話題を書いたりしないでくださいね(笑

妄想社交辞令メールではここまで。

次は、いきなり二人の距離を近づける妄想メール。

メールだけで友達感覚にさせてしまう、妄想フレンドメールの書き方を紹介します。