メールだけで次々とモデル級の可愛い女の子を落とす方法

女の子は想像力が豊かです。その想像力を利用して妄想させモデル級の可愛い子でもメールだけで好きにさせる方法を解説します。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

こんなメールを女の子に送ると嫌われる15のパターンまとめ

2015-02-16 17:01:09 | メール術
あなたは女性におやすみメールを送信したことはありますか?
もし付き合っている関係なら、この「おやすみメール」はとてもいい事です。

彼女を安心させることのできるとても良い彼氏だと言えます。
ですが、まだ付き合っていない関係の場合、しかもまだあなたのことを恋愛対象として見ていない女性にこのような「おやすみメール」 を送ると一体女性はどう思うと思いますか?

はっきり申しあげてまだ女性は男性に興味がない段階ですので、そ のようなメールを送られてきても「あっそう。なんでこの人いちい ち報告して来るんだろう・・・なんか彼氏きどり?」と最悪なイメ ージを持ってしまうのです。

そして次第にあなたのメールに返信をしないようになり、挙句の果 てには、メールアドレスを変更する可能性も十分ありえます。
こうならない為にも、絶対にこのように浅い関係の間には「おやす み」などのメールは送信しないでください。

むしろまだ浅い関係なら尚更、あなたが普段何をして何時に寝ているかどうかという事を相手に知られない方がいいのです。

その方が、女性は「この人一体いつも何してるんだろう・・・」と興味を持つようになるのです。

そして少しずつ自分の行動を相手に把握してもらうため「たまに報告メール」などを送信するといいのです。


写メ添付付きメール

よく旅行などに行って、風景の写真や自分のキメ顔などを添付して くる人がいます。

もし、付き合っている彼氏や、ただの普通の友達からそのようなメール送られてきた場合は、冗談などを言い合うような感じになるのでなんの問題もありません。

ですが・・・・・

まだ関係が浅い場合や、仕事での付き合いしかない、相手は完璧に社交辞令でしかあなたに接していない場合にこのような添付付きメールを送ると、完全に引かれてしまいます。
※風景など・・・「どう反応していいか分からない・・・」
※キメ顔・・・・「ナルシストか!と思い、イケメンだっとしても引いてしまう」

だから、添付付きメールはなるべく親しい関係になるまでは送ることを辞めてください。

では、ここから一気に心が離れてしまうメールを箇条書きにしていきますのでメールを女性に送る前に確認をして下さい。

※今忙しいの?これ見たら何時でもいいから返事待ってます。
待たしているというプレッシャーから重く感じ気持ちが冷めます

※へ~いいな~。俺も○○に行きたいな~
誘ってほしい気持ちが分かってしまい、返答に困ります。男性から「俺も行きたいから一緒に行かない?」だとOK

※今日みんなでバーベキューするんだけどよかったら来ない?
みんなが女の子も知っている人ならありかも知れませんが知らない人も多数いる場合はこれをネタに誘ってきていると思われ回りくどさを感じます。この場合は「二人で食事いかない?」と誘った方がましです。

※会社、家族、友達の愚痴
このようなメールには返信は絶対にしたくありません

※自分がどれくらい彼女を思っているかの愛いっぱいのメール
重すぎます。逆に怖くなります。どうしても気持ちを伝えたいのなら電話かメールで「好きだよ」だけでにするかにした方がいいです。

※明日夜食事行かない?
もし関係が浅い段階でこのメールを送ると女性は「Hを狙っているのかな?」と警戒心が芽生えます。この場合は明日「夕方以降食事行かない?」にしましょう。その方が「夕方以降・・・終電間に合うからいっか!」と誘いにOKしてくれます。「夜だと終電間に合わない」ようなイメージが出てしまいそのまま断りというパターンが多くなります

※心配してるよ。なんかあったの?
相手の返事が来ないからと言って勝手に心配をされても困ります。
そこまで人は簡単にトラブルに巻き込まれる事はありませんので、返信が来ないからと言ってこのような「心配してる」メールを送る事はNGです。

※絵文字たっぷり、語尾を小文字にするメール
語尾を小文字というのは「今日は疲れたょ。」などです。女の子っぽく男らしさは感じられませんし、相手の女性が23 歳以上なら「ガキっぽい」と思われてしまいます。

※深刻な内容メール
深刻な話や、大事な話をメールで送ってくる人は信用できませんし、そんな人と向き合おうという気にもなれないのが女心です。メールでは深刻な告白は避け会った時に面と向かって言う方が「信用性」がアップします

※パチンコ、ギャンブル系の話題
基本的に「ギャンブルをする男は女を幸せにできない」と言う言葉がどんな女性の心の中にもあります。初対面や関係が浅い段階で自分はギャンブルをしているという事を言ってしまうとそれだけで恋愛対象から外されてしまう事があります。
はじめはギャンブルをしている事を隠す事がベターです。勝ったから問題ないというわけではなく、それををやっている事に問題があるからです。大げさにいえば女にモテたいのならギャンブルを辞める事をお勧めします。

※今メールしてもいい?との確認メール
過度の確認のしすぎは自分に自信がないという事をアピールしているという事と同じです。

電話で「今電話大丈夫?」と言うのはありですが、メールではいき過ぎです。確認する必要はありません。

※もうこのメールで最後にしますメール
相手の反応がないからあきらめようと思い相手にプレッシャーをかけたくて、このようなメールを送ると思うのですが、逆効果です。
最後にしますというメールを貰っても返信しようという気にはなりません。それよりもっと他の方法のメールを打つべきです。
(他のメールは後ほどお話します)

※1日に何通ものメールを送信する
たとえばメールのやり取りつまり、メールの往復での送信では全然OKですが、一度メールのやり取りが終わったのに、また数時間後とかにメールを送るという好意は女性からすると疲れてしまいます。
メールでそんなに話をすることもないし、逆に頻繁に送られてくると、「暇なのかな?友達いないのかな?もしかして女がいないと生きていけないタイプ?」など非常に女々しい男と思われてしまいます。


いかがでしたか?あなたは今までここにあげたメールを女性に送信したことはありませんか?

もしあるのなら、今後はこのようなメールを送信しないでください。
気持ちが一気に冷めその女性を落とす事も出来なければ最悪、あなたのメールを受信拒否してしまう可能性もあるのです。

コメント   この記事についてブログを書く
« ショートメール、連続送信メ... | トップ | 女性をメールで虜にするため... »

コメントを投稿

メール術」カテゴリの最新記事

関連するみんなの記事