ハードコアJの『HOT★ブログ』

レゲエダンサーHARDCORE Jの日々の日記やら何やらかんやら

☆愛用クリーム☆

2006年03月28日 03時15分08秒 | ビューティー&ファッション
これは長年愛用のクリーム、ぶひぃーーーん

いーろいろ使ってみたけどこのJAMAICA産のココアバタークリームと
アメリカ産ビクトリアシークレットが一番お気に入り

クラブに行く時はビクトリアシークレットのLUXURIOUS HAND & BODY CREAM、
これは香りが超持続で◎ フルーツや花の香りなんかで香水より自然なので好き↑

ほんで普段使いはこのジャマイカのクリーム

何でいいかというと、手に使ってもベトベトせずナチュラルやのに
しっとりが持続っっ、んで身体に使っても馴染みがよくって心地もナチュラル

爪のお手入れ後にも使用、
しっとりが持続するんやけど匂いが全く気にならない、
なので普段のスクールの時なんかに塗ってますっ

んで日焼け後の身体にもこれでケアO.Kぇぇぇ!
焼けた肌がキレイにKeepできるなって思いますハイ
なんせやっぱナチュラルだから嬉しいね

これは男性も愛用してたりなんで男女問わずおすすめ フォウ

ビューティー!!!!!
kyoko man


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
質問なんですが… (レゲエ大好きなガールです♪)
2006-03-30 19:52:04
初めましてこんにちわコメントではなく質問なんですが
返信する
質問なんですが… (レゲエ大好きなガールです♪)
2006-03-30 19:52:05
初めましてこんにちわコメントではなく質問なんですが
返信する
質問なんですが… (レゲエ大好きガール♪)
2006-03-30 19:56:04
初めましてこんにちわコメントとゆうよりわ質問なんですがレゲエが大好き
返信する
Unknown (ビクトリアシークレット)
2006-04-23 16:49:37
ビクトリアシークレットの記事を探していてここに来ました。

レゲエのブログだったんですね。

最近は全然聞いてないですね。

返信する
Unknown (kyoko)
2006-04-29 02:26:10
もっと身近になっていくといいですね☆

HPチェックします!!!
返信する