ハードコアJの『HOT★ブログ』

レゲエダンサーHARDCORE Jの日々の日記やら何やらかんやら

マイティクラウンツアー

2007年02月05日 04時58分31秒 | ダンス
日曜日は神戸でマイティクラウンのBACK TO THE HARD CORE。上屋劇場がパンパン!
私もそん中に入って楽しんでみた。

男多かったなぁW
みんな古い曲やHCな曲好きばっかりやった、タイトル通りで!こんなに神戸にレゲエファンが集まるなんて(感動)しかぁし、古いダンスホールやギャルチューンがかかるとトイレに行ったり休憩する人が多く弱冠寂しい気も。。

ジャマイカの時代の背景で当時のリアルなチューンかかっててHARDCOREだったし☆

いやはや素晴らしいダブばかりっ。
メニーリバァストゥクロスはライターライター!

沢山の人と会ったり会えなかったりでしたが、京都のKETTE夫妻も来てはった!
しかも11時半から朝までみっちりプレイを見てたって凄い!!
NYでも一緒にマイティ見に行ったのを思い出しました☆


この日はジャムドン屋台も入りましたよ☆
ジャークチキン、ブラウンシチュー、フィッシュティー!

ドラムカンも2台、写真はジャークチキンを焼く田中氏!


んで、オススメのフィッシュティーを次のページにて☆


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様で~す!! (麻理☆)
2007-02-24 22:18:08
KETET夫婦です笑
上屋では久々会えて良かった
神戸もレゲエファン多くてビックリしたーー

田中氏のブラウンシチュー、ジャークチキン、フィッシュティー全部制覇させていただきました~

うますぎっ
返信する
Unknown (HCJ)
2007-02-26 01:19:32
ご夫婦さま>こっちにも
ほんと久々会えてよかった!!!!
私も神戸にあんな沢山レゲエファンがいたとは・・w

ご飯食べまくってたねぇ
てかあなたたちのレゲエへの熱さには脱帽します
返信する