ハードコアJの『HOT★ブログ』

レゲエダンサーHARDCORE Jの日々の日記やら何やらかんやら

フィッシュティー

2007年02月05日 04時59分43秒 | フードとか
んでっ、続きだけど、ジャマイカ行った事ない人に紹介したいのが、このフィッシュティー☆

ジャマイカのダンスでは必ずあってね、スパイシーな魚のスープ☆

他にもチキンフットなんかもあるけど、どちらも代表的なスープ!
ジャムドン屋台のフィッシュティーは日本で最もジャマイカに近い味プラス野菜も入って、コラーゲン、ビタミン、カルシウムと肌にも身体にも良いので一押しでぇす!!!

ほんと美味くてやみつきになる~!!

また神戸でジャムドン屋台に会えたらトライしてみてちょ◎◎◎


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Jamaican Soup (Vendor Raggaり~まん)
2007-02-14 01:10:57
なんで向こうのSoupって全部こんな色なんでしょーね?
コーンスープまでもがこんな色でした。
とうもろこしをそのまま入れてました。w
だもんで、糸くずだらけ。w
でも美味い!
返信する
Unknown (HCJ)
2007-02-14 21:59:20
ラガり~まん>お兄ーさんどもっ☆☆☆



コーンスープWやたら濁った色ですよねっ



ラガり~まんのフィッシュティーもいつか飲めますように(^O^)/
返信する