ハラリンのひとりごと

ブログは身近なお花や植物を中心に載せています。
お花に元気をもらって、小さな幸せを
見つけてゆきたいと思っています。

孫の運動会

2018-09-25 23:03:28 | Weblog

孫の運動会へ行ってきました。

心配されていたお天気でしたが、雨も降らず無事行えました。

生徒さんも皆元気で、とてもかわいく、又組み体操など素晴らしかったです。

運動会を見れたことに感謝の楽しい一日でした。

又ひまわりの種が大空へとバルーンが飛んだ時は感動しました。

          

 

          

↑ ↓ 4年生が震災の復興を願ってひまわりの種を大空へ

          

          

 

          

          

          

          

          

          

          

          

          


最新の画像もっと見る

コメントを投稿