ハラリンのひとりごと

ブログは身近なお花や植物を中心に載せています。
お花に元気をもらって、小さな幸せを
見つけてゆきたいと思っています。

農事センター(バラ)他

2018-10-29 10:38:41 | Weblog

農事センターでモーニングローズガーデンのイベントで、

職員さんの説明(30分)を聴きながらバラ園を歩けるとのことで行ってきました。

今まで何度も行っている農事センターですが、新しい発見がありました。

バラに実がたくさんなっているのには一番びっくりしました。

参加者4名とはちょっと寂しかったですが、、、

 

 

        

       

↑ バラに実がぎっしり。初めて知りびっくりしました。

                    

            

                           

 

↓ かわいくハロウイーンの飾り付けがしてありました。

                

       

 

       

↓ カピパラ 笹野葉の餌やり初体験

人間の手に持った笹の葉を器用に引っ張って、葉のみ食べていました。

餌をやりながら写真をと思っていましたら、ご馳走様というところでパチリ。

       

お米のすくいとり等も体験し楽しい一日でした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿