ハラリンのひとりごと

ブログは身近なお花や植物を中心に載せています。
お花に元気をもらって、小さな幸せを
見つけてゆきたいと思っています。

ウオーキング

2018-10-27 21:52:35 | Weblog

市民センターからの文化公園へのウオーキング楽しんできました。

心配されていた雨もあがり、風は強かったものの紅葉も楽しめ快適な一日でした。

この公園一度は行ってみたい公園でしたので念願叶いました。

立派な公園で、健康器具も10種類位揃っていてびっくりしました。

往復1時間のコースでハードでもなく、外での皆さんと一緒のお弁当も楽しく英気が養われました。

     

     

     

           

       

 

             

↓ 健康器具(一部)インターネットより


最新の画像もっと見る

コメントを投稿