ハラリンのひとりごと

ブログは身近なお花や植物を中心に載せています。
お花に元気をもらって、小さな幸せを
見つけてゆきたいと思っています。

♪関門海峡の花火を子供達と十数年振りに楽しんできました♪

2009-08-14 22:10:46 | Weblog

昨晩関門海峡の花火を楽しんできました。

雨が心配されましたが、雨も止み充分楽しむことが出来ました。

迫力満点で大歓声が上がっていました。

ビニールシートを敷きゆっくり見ることが出来ました。

屋台の多さにもビックリしました。

19時50分から20時40分までの50分間でした。

帰りのラッシュは想像よりはるかに渋滞で帰宅は23時になってしまいましたが、

また来年も行きたいと全員の感想でした。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ari)
2009-08-16 17:21:24
お近くの蓮公園があるのですね(@_@;)
検索していてこちらのブログを見つけました
今年はもう無理ですが
来年は必ずや行ってみます
蓮池公園カーナビで出てくるかしら?

ババナマン私も3月に
行った時に写しましたよ(^^♪

今日は私の町の花火大会です
お宅から見えるんじゃないかなぁ
初めまして§^。^§ (ariさんへ)
2009-08-16 21:07:38
初めまして!
今後ともどうぞよろしくお願いします。

蓮公園とは横田蓮園のことですね。
徒歩40分くらいですが個人の方のお宅でされています。
カーナビに載っているといいのですが、、、
でも素晴らしいので来年は是非お出かけくださいね。

バナナマン、ユーモアがあっていいですよね。

私の町とは何処の町ですか?
ブログされていたら教えてくださいね。





コメントを投稿