ハラリンのひとりごと

ブログは身近なお花や植物を中心に載せています。
お花に元気をもらって、小さな幸せを
見つけてゆきたいと思っています。

下水道展

2018-07-28 15:57:51 | Weblog

 下水道展楽しんできました。

                                   

 

                                  

↑ ミス日本「水の天使」さん。とてもお綺麗で、写真お願いしたら笑顔でポーズも決まっていますね。

                                 

↑ 熊本のマンホールのデザイン

                                 

↑ クマモンも応援に来ていました。

                                 

↑ ↓ 若松のマンホールのデザイン

                                 

↓ 子供さんも応援に駆けつけていました。

                                 

                                

↑ 北九州のマンホールのデザインはうちわで紹介されていました。

私の6月15日のブログで詳しく載せています。

                                 

   ↑ 両親のふるさと広島のマンホールデザイン

                                

子供さんのマンホールのデザイン最優秀賞に選ばれたものです。

今後実際に使われるようです。

                                 

                                 

                                  

                                 

↑ 佐賀県からバルーンも来ていました。

                                 

↑ 小倉駅海側

                               

↑ 子供さんとお父さんが噴水で楽しそうでした。

                       

  

↑ これより小さなドローンで子供さんがゲーム楽しんでいました。

                        

                        

↑ 地震体験車で熊本の地震の震度7体験しましたが、想像以上の揺れで怖かったです。

                        

↑ ↓ ミクニワールドスタジアムで上下水道モニターの第2回勉強会が記者室でありました。

グランドのところまで降りれて感激でした。

                       

                       

  ↑  漫画ミュージアム館への通路にて

                       

                                                                   


最新の画像もっと見る

コメントを投稿