木原秀樹のぶらり旅

木原秀樹が日本全国や世界の気になることをご紹介!
とりあえず面白いと感じたことなどを・・・

まるで秘密基地?なホテル 木原秀樹

2017-08-16 12:42:20 | 木原秀樹

どーも、木原秀樹です。


なんか、夏なのに夏じゃないような天気ですね。


夏といえば、夏休み。


子供のころ夏休みの間に色んなことしたなー。


でも、そんな楽しい時間もあっという間に終わったよね。


今日は、そんな子供のころに返ったときのような、


わくわくするホテルを紹介したいと思います!



秘密基地みたい!海外の憧れツリーハウスホテル10選



  2015/01/08     2016/06/01



木の上に家屋のある憧れのツリーハウス。まるで秘密基地のようなツリーハウスを世界中からご紹介します。


ツリーホテル (スウェーデン)


スウェーデン郊外のモダンなツリーハウスホテル。客室はそれぞれ異なりUFOや鏡張りのキューブ型などオシャレ。有名建築家がデザインしたとか。


ペンション タラリキ (タヒチ)


タヒチ・モーレア島にあるビーチフロントのコテージ。
1158322_15123105190038818798
タヒチのその他のホテルはこちらからも探せます


E’Terra Samara Resort (カナダ)


北アメリカ、ブルース半島にある国立公園内の5スターリゾート。もうひとつの新しい未来を作りだすユニークなデザインが魅力。


ラベン パサック ツリー ハウス リゾート(タイ)


タイのチェンマイにあるツリーハウス。緑生い茂る中で癒される事間違いなし。
302816_14050217030019290108
302816_14050217190019290947


ラベン パサック ツリー ハウス リゾート詳細はこちら


The Redwoods Treehouse(ニュージーランド)


ニュージーランドのツリーハウス。レストランと宿泊施設がある。


ニュージーランドのその他のホテルはこちらからも探せます


ツリーハウス・ビレッジ・リゾート(パプアニューギニア)


世界最後の楽園「パプアニューギニア」にある世界最大級を誇る3階建てのツリーハウス。


サライビレッジ(スリランカ)


スリランカのヤラという場所にあるツリーハウス。
335993_14110411240023169122_800x600
335993_14081217540021050053
サライビレッジ詳細はこちら


Treehouse Lodge(ペルー)


南米ペルーにあるツリーハウスロッジ。
26232445
26232761 



 引用 


秘密基地みたい!海外の憧れツリーハウスホテル10選 - アジアン楽園リゾートホテルブログ


 


どうですか?


見てるだけでワクワクしません?!


ゴージャスなホテルもいいけど、


こういう面白いホテルにもいつかは泊まってみたいですよね。


木原秀樹



にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村