中途半端なオタクの戯れ言

割と浅く狭いオタクなあたくしが、気になった事を色々と書き連ねてみようかな、と。

バレンタイン

2005年02月13日 12時12分40秒 | 雑記
↑のようなタイトルつけてますが明日の事は無視w

この時期になると、「バレンタイン・キッス」がどこの放送局からも流れてますが、果たしてこの曲以外バレンタインに関する曲はないのだろうか?と素朴な疑問。

題名で検索すると、
エンドレス・バレンタインEPO
バレンタイン・キッス国生さゆり・おニャン子クラブ
バレンタイン・イヴ近藤ナツコ


歌詞で検索すると、
新しい航海佐野元春電気的なバレンタイン・・・
チョコくれ!嘉門達夫バレンタインはお菓子屋の陰謀だ・・・
あなたのやり方でだきしめて丹下桜このハードル こえたら バレンタイン・・・


んー、ヲレの調査能力ではこれ位しか見つけられんなぁ。やっぱりバレンタイン・キッスの牙城を崩せる曲はないんだなぁ、と思う次第。
寺田さん、どうですかその辺。一発いいの作ったらバレンタイン市場を独占できますよ?

で、いろいろ調べてて偶然見つけたんですが。
バレンタインキッス [LIMITED EDITION]

えーっとぉ・・・・・。

最新の画像もっと見る