はらだしおにレコード 第7スタジオ

総合プロデューサーの京塚昌夫が、ヒット曲をめざす!

「渚のシンドバッド」の巻

2009-02-26 | はらだしおにレコード
 京塚  毎年、海の事故があとを絶たないな。
 haragei そうですね。
 京塚  海で餅をのどに詰まらせて死んだり。
 haragei それ、海の事故ですか?
 京塚  立派な犠牲者だ。
 haragei どうしてビーチで餅食ってんだ。
 京塚  ある意味、溺死だな。
 haragei はあ。
 京塚  餅の魅力に溺れたわけだ。
 haragei どうでもいいや。
 京塚  海岸通りの銀行で、強盗に撃たれる人も多い。
 haragei それ、海の事故ですかね?
 京塚  右の太ももをズドンだぞ。
 haragei どこを撃たれたかはいいですよ。
 京塚  あと、左の太ももをズドン。
 haragei ずいぶん撃たれたな。
 京塚  さらに、鼻の頭をガツン。
 haragei 今、殴られましたよね。
 京塚  そして、左の鎖骨をペロリ。
 haragei その強盗、頭がおかしいよ。
 京塚  ま、ペロリよりポロリの方がうれしいね。
 haragei 海だけにね。
 京塚  あとは、ビーチパラソルが脳を直撃とか。
 haragei ないですって。
 京塚  他は、ごくまれに水死するぐらいだよ。
 haragei それが一番多いだろ。
 京塚  日焼けにも気をつけた方がいいな。
 haragei 軽いやけどですからね。
 京塚  去年は下半身だけ真っ赤に焼けちゃって。
 haragei そうですか。
 京塚  おまえはポーランドかって言われたよ。
 haragei 国旗かよ。
 京塚  逆だとインドネシアなんだけど。
 haragei モナコもそうですね。
 京塚  真ん中だけ白くして、オーストリアだ。
 haragei 目的がおかしいです。
 京塚  腹にアンコールワット書いて、カンボジア。
 haragei ついに日焼けと関係なくなったよ。
 京塚  今年の目標はブータンです。
 haragei バカじゃないの。(かなり複雑)


 『渚で死んじまった』 作詞 京塚昌夫

  浅瀬と思えば あらあら足が 助けて誰か
  救命ボート 小わきにかかえ ビーチから海へ
  あそこはとっても 深いんですと 肩など抱いて
  ちょいとお兄さん 息してないわ

  くちびる すでに紫で うわごと言ったら
  あなた 死んじまった
  即死 あなたは即死
  そのまま イチコロでダウンよ
  そう あなたが あなたが溺れた