老後の楽しみ唄に旅に馬に利権政治の解体HARRYik

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

2021/02/19

2021-02-19 19:31:55 | ikedaharuo
私利私欲マスゴミは菅息子の総務省付き合いを利用している! 攻撃している理由は彼等の最大利権を潰す電波オークションをスガにさせないと言うスガ潰し工作としか見えない!

団塊親父が息子の就職にとやかく口出しできるかな?
おいらですら団塊世代は息子の就職に口だす程の時間的余裕無かったな。
家に帰る時間も徹夜続きだったし。
スガ首相なら出来る?とマスゴミならこじつけるだろう。が世代の違いは確実。
菅息子は利害関係者だと明言した役人。スガ内閣つぶせる可能性70%以上とみたのだろう。彼等はDSシナと米国のDSという世界の悪魔による支配が避けられないとみたのか。
愚かな!というか人としてあるべき死に場所を見つけられない悲しさを見てしまう。

スガさんが正義の味方か知らない。しかし、電波オークションはしなければDS悪魔支配は潰せない。





最新の画像もっと見る