HappyYUKI

オフロードライダー太田幸仁のOFFICIAL BLOGです♪

birthday

2008-02-06 19:49:41 | Weblog
今日2月6日は僕の誕生日なんです(^-^)♪


今日で22才になりました~☆それで、まず自分で自分にデジカメCanonのIXY910ISってのを買いました(*^^*)あと家族からリアットブレスをプレゼントしてもらいました(^∇^)★めちゃくちゃ嬉しくて今はずっとつけっぱなしです(#^.^#)(笑)そしてそして甘い物があまり好きじゃない僕にフレッシュバーガーでお祝いしてくれました。今日は本当にHAPPYbirthdayですっ☆ありがとー


そんなこんなで一生に一度の22才を最大限に楽みます!?

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Ikuya)
2008-02-06 21:19:15
こんばんは。
誕生日おめでとうございます
プレゼントよかったですね
僕のリアットブレスはシリーズの途中から使う
予定です。
YKdesign有り難うございました!!
今年はもっといい走りが出来るように頑張ります
全日本も行けるときがあったら行きたいので
宜しくお願いします
返信する
Unknown (YUKI)
2008-02-13 11:49:50
サンキュウ!

Ikuya中部選良かったな~!!

練習頑張ってもっと良い結果だせよ♪
返信する