HappyYUKI

オフロードライダー太田幸仁のOFFICIAL BLOGです♪

ITALIA Day5/6

2011-12-04 19:29:43 | Weblog
金曜日の夜はACERBIS社の社長でフランコの長男グイドーの家に行ってきました。


グイドーの家族は奥さんのマルツィアと長男ミケーレ6歳次男ニコラ1ヶ月です。





マルツィアに夕飯を作って頂きました。家族で食事です。





ミケーレに日本のおもちゃ(トミカ)を持って行ったら、凄く喜んでくれで直ぐに遊んでました。





この子がグイドーの次男のニコラ君です。まだ生後1ヶ月ちょっとみたいです。めっちゃ可愛かった☆





そして、昨日土曜日はフランコが副社長をしているサッカーチームUC.ALBINOLEFFEの試合を観戦してきました♪





試合は、格下の相手で良い展開もありましたが。審判の判定に恵まれず2-2とドローで終わりました。負けなかったのは良かったですが勝てた試合だったので悔しさの残る感じです。





そうそう、ALBINOの町もイルミネーションでクリスマスモードに入ってましたよ☆

今年は、雪がなかなか降らなくて困ってる人もいるみたいです。


今日は、この後ショッピングモールにでも行ってこようかと思ってます。



最新の画像もっと見る