HappyYUKI

オフロードライダー太田幸仁のOFFICIAL BLOGです♪

ベッカムカプセル

2009-08-26 11:40:05 | Weblog
今日はスポンサーのAO コーナーさんが提携しているキネシオ カイロプラクティックさんでO2ことベッカムカプセルに入らせてもらってますo(^-^)o♪


高濃度酸素を吸収!!これで、ドラえもんみたいな手からおさらばできるかなぁ~☆

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫丸)
2009-08-26 16:39:52
私も術後1週間くらいは、前腕~手がかなーり腫れました。
熱を持ってるときは冷やすのOK!ってことで、ちょこちょこアイシングしてました。
手の腫れは、手のひらを冷やすと劇的に引きました! でも前腕はなかなか引かなかったな~。
そのときは、雑菌が入って腫れたのでは?と早とちりしましたが、
終わってみたら、アレは手術でいじったことによる必然的な腫れだったのネ~と思い直しました。
10日もしたら治ったので、ある程度時間が必要なのかもしれませんね。

YUKIさんとは症状が違うかもしれないけど、参考までに、ってことで☆
長々と失礼しました~
返信する
Unknown (YUKI)
2009-08-28 18:54:31
姫丸さん>やっぱり腫れましたか~手術から1週間で少しずつ腫れもひいていってますが、神経の炎症が治らず手首が上がらない状態ですしかし今日公道用バイクくらいなら普通に乗れたので後1週間もすれば大丈夫かと思います
返信する