HappyYUKI

オフロードライダー太田幸仁のOFFICIAL BLOGです♪

全日本SUGO 予選

2008-05-10 21:49:30 | Weblog
とりあえず予選は13位で通過しました(^-^)♪


しかしハイスピードで体がガチガチなんで直ぐに疲れてしまいます…(>_<)


明日は体を動かして頑張っていきます(^∇^)

あ、この画像のスープヌードルとカップヌードル外観もほぼ同じでメーカーも同じ、中身も多分同じなんだけど値段はスープヌードル93円でカップヌードル138円でした(^^;)ゞ(笑)なんでだろぉ~(?_?)(笑)

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (HIDE)
2008-05-10 22:34:11
ごくろうさま!
あしたはがんばって
返信する
それ疑問だった!! (funky)
2008-05-12 11:44:41
同じ日清だけどカップヌードルとスープヌードルが販売されてるんだよね~

外見じゃ違いが分からん。
返信する
Unknown (YUKI)
2008-05-14 11:03:02
HIDEさん>有り難う御座います!!


funkyさん>やっぱりそうですよね~レースと関係ないけど、気になったんで書いちゃいました
返信する