HappyYUKI

オフロードライダー太田幸仁のOFFICIAL BLOGです♪

11.22/PRD

2009-11-24 19:35:14 | Weblog
日曜日はPRDでしたね

ACERBIS Classic Enduro CupのSSが完成して段々本格的にレースの準備ができてきましたあとはルートの設定とルートマーカーの準備と。。。etcレースまで残り2週間やる事イッパイですが皆さんに楽しんで頂けるように頑張ります

ちなみに現在のエントリー数は約30名くらいですので26日まで早い者勝ちですよ~沢山のエントリーお待ちしております

写真はミワコングさんから頂きました★本当はG450Xで走りたいんですが、まだまだしっかり乗れないしSSの試走なので03'KTM 125SXで走ってますまぁそれでも試しに計ったSSのタイムが兄貴から3秒落ちだったので5割治った自分には上出来かとこっちもまた怪我をしない程度にボチボチですねぇ


最新の画像もっと見る