HappyYUKI

オフロードライダー太田幸仁のOFFICIAL BLOGです♪

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (理子)
2007-10-05 08:30:01
はじめてコメントします。
実は11日から初のイタリア旅行に行きます。
いろいろ検索していてYUKIさんのこのブログに出会いました。
ツアーでローマ・ミラノ・フィレンツェ・ヴェローナ・ベネチアをまわるんですけど、かなりハードな旅になりそうで、ちょっと緊張です。。。
各地によって気候も変わるとは思うんですけど、朝・昼・夜と気温差とか日差しとかはどうですか?
あとヨーロッパは乾燥がヒドイって聞いたので、気管が弱い私はマスクだのど飴だーっていろいろのどが痛くならないように用意中です。
長々と初めてのコメントからすいません。
返信する
Unknown (YUKI)
2007-10-08 16:44:07
コメントありがとうございます♪

イタリア旅行良いですね☆

各地で気候は違いますね、下の方は暖かいし上の方は肌寒いですよ。

あとかなり乾燥はしてますので、色々準備して行く事は良いと思います☆


イタリアの人はとにかく陽気で良い人ばかりなので、楽しめると思いますよ♪

それでは、ボン.ビアッジョ~
返信する
ありがとうございました (理子)
2007-10-09 08:20:02
お返事ありがとうございました。
かなり乾燥・・・ということは私にとってはハンパじゃない状態。。。
心して行きます。
いってきます。
返信する