HappyYUKI

オフロードライダー太田幸仁のOFFICIAL BLOGです♪

βチタン

2009-06-17 23:28:57 | Weblog
今日はスポンサー様の興津螺旋さんに行ってきました(^O^)♪


サポートして頂くβチタン製のチタンボルトの受け取りと、柿澤社長さんと流石さんが色々とボルトの説明や僕らの目の前で着色のデモなど為になる事を見せて頂きました☆ありがとうございました(^O^)/


しかし、強くて軽くてカッコイイ理想的なボルトで最高です!(^^)!


さっそくリアットのボルトを全部βチタンボルトに変えてみたら、軽量化もできてカッコ良くもなりました(☆_☆)これは、販売したら良いかもですo(^-^)o


これから段々G450Xのボルトも、βチタンボルトに変えてくんで。めっちゃ楽しみ~(☆_☆)またまたカッコ良くなっちゃうなぁ( ^^)Y☆Y(^^ )


皆さんもお楽しみに~

最新の画像もっと見る