HappyYUKI

オフロードライダー太田幸仁のOFFICIAL BLOGです♪

OBM

2009-08-30 20:19:37 | Weblog
今日はOBMでしたo(^-^)o


勿論僕は見学でしたので、写真のビデオで参加者皆さんの走りを撮ってました☆


いや~。しかし今日はめっちゃコンディション良かったから皆さん楽しく走ってましたねぇ~p(^^)q


コナっちゃんも頑張って走ってたんで良い感じではないでしょうか( ^^)Y☆Y(^^ )


皆さんお疲れ様でした~


さぁ来週末はいよいよ全日本エンデューロの最終戦ですよ!(^^)今僕にできる事全部やってのぞみたいと思います♪

準備が忙しくなるなぁ(*´ο`*)=3

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おつかれさま (イトウ@ドラ家)
2009-08-31 07:09:26
昨日は楽しかったです!
YUKI選手の元気な姿も見られてヨカッタ。
コナっゃん、サスガな走りでした。
来年、Women's-Xに参戦して姫丸さんとの
勝負を見てみたい。

返信する
Unknown (YUKI)
2009-09-03 18:50:10
イトウ@ドラ家さん〉お疲れ様でしたo(^-^)o楽しく走って頂いて良かったです☆またヨロシクお願いします~
返信する
ご無沙汰です( ̄▽ ̄) (高宮)
2009-09-03 23:25:16
ご無沙汰です…と言うより手術が必要なほどの怪我をしちゃったんですね(x_x;)体の方はもう大丈夫なのかな?
一日も早く完調になることを願ってますよ(^^ゞ

今は中国の港に寄港してますがその内にまたお店の方にひょっこりと顔を出しますよ( ̄▽ ̄)
返信する
Unknown (YUKI)
2009-09-04 15:42:37
高宮さん〉お久しぶりですo(^-^)oホント酷いケガをしてしまったんですよ(>_<)しかし皆さんのおかげで日々回復していってます☆またぜひお店によって下さい(^O^)/
返信する