HappyYUKI

オフロードライダー太田幸仁のOFFICIAL BLOGです♪

ITALIA Day3

2011-12-02 09:31:23 | Weblog
今夜は、なぜか急遽社会人プロサッカーチームで練習に参加させてもらえるとの事で。参加してきました。

しかも、全てのメニューを選手同様こなして紅白戦までも参加しました。皆が凄く上手なので、ただただ圧倒されるばかり。。。





久々にゲーが出そうになるくらい、走りこみました。。。


明日は、体が痛くて動けないかも。。





練習後、チーム専属のイタリアンマンマ2人が食事を作ってくれました。





今夜はパスタです。





スパゲッテイ、ラグー


運動の後の食事は格別に味しかったなぁ~





最後に、選手たちと写真を撮ってきました☆


良い経験になった夜でした。


いやぁ~ホントに疲れた(>。<;)


もう耐えられない。。


おやすみなさい★

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ktmスズキ)
2011-12-02 21:45:43
お疲れ~yuki

yukiのサッカー見たかったなぁ
まぁ~yukiより俺の方が上手いと思うけど(爆

ピザとパスタ美味そうだね。やっぱりビールよりワインかな?白ワインだろぉなぁ。

到着早々、急がしそうで体に気をつけてイタリヤ生活もっとUPしてねぇ!

個人的には秘書のバレリアよろぉ~!



返信する
Unknown (YUKI)
2011-12-03 00:59:11
ktmスズキさん>僕のサッカーは人に見せれるほどじゃありません(笑)

こっちは、食事のときは赤ワインが多く飲まれてますね僕はコカコーラですけど

なるべく、毎日UPしますねぇ~
返信する