Happy♪ママ一年生~ゆっくりママになろっと~

愛娘・ゆゆ姫とのHappy育児日記。

ついに!

2010-04-20 | 1歳7ヶ月

ついに、やっとこさ、おっぱいにさようならできました。

卒乳を始めて、本日で10日以上経過 時々、ふと思い出したように「ぱい、ぱい」とせがんだりもしましたが、ひたすらごまかして・・・・。

もう、無事卒業って思ってよいよね?ゆゆたん

卒乳したら、風邪薬やお酒も気にせず解禁!!できちゃうから、本当うれしい。

ってお酒は飲めませんけどね

でも最近は、かなり甘めの赤ワインにはまっているので、夜の晩酌しちゃいますかね

ゆゆたんも、急に食欲がモリモリでてきたので、体重も増えてきて、夜もぐっすり寝てくれるし。

本当、卒乳万歳

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりでーす (emiko)
2010-05-03 23:31:08
こんばんはパソコンをあたらしくしたので コメントできるようになったよ   仕事はじめたって聞いてびっくりしたけど 転職したんだね 社会復帰&卒乳おめでとう  樹莉もべらべらしゃべりまくってるよ。(よくわかんない言葉もあるけど)今年も粉祭り開催しようね
返信する
えみちゃんへ (えりんこ)
2010-05-06 12:27:54
お久しぶり
そうなの、色々と環境に変化ありです。ゆゆは益々元気だよ!二人の成長が楽しみ
ぜひ粉祭りしょ
返信する

コメントを投稿