チーム ジェムストーン🎾 掲示板

全日本Jrテニスでの活躍を目指します。
チーム ジェムストーン連絡先
090-3523-9265
代表 石原 正

錦織圭!30℃超えの中、熱戦制す!!

2017-07-06 00:40:17 | テニ声人語

錦織圭!3回戦へコマを進めることが

出来ました!

本日のゲームも本日のレッスンと

リンクしているかの如く

分かりやすいデモンストレーション

プレーが随所にありました。

選手の皆さん確認して下さいね👀❗👀❗👀❗

 

試合は暑い中、両者共に体力を奪われるという

過酷なゲームでした!

しかししかし錦織選手❗フィジカルで

弱さをみせる訳にはいかないとばかりに

大切なポイントはギアを1っ2っ挙げて

いたようでした!

なんと言ってもランキング9位ですから❗❗⤴⤴

テニスの上手さというよりも

強い身体のランキングという見方も出来ます❗❗

暑いからと言って言い訳しません❗

上手くいかないからと言って言い訳しません❗

虫がいるからと言って言い訳しません❗

私生活がゴタゴタしているからと言って

言い訳しません❗(笑)❗⤵⤵⤵⤵

・・・・❗❓❗❓❗❓

 

さぁーもう一つ勝って貰って

チリッチ❗❗そしてそして⤴⤴

ナダルとの死闘❗❗⤴⤴

是非是非!!観戦❗❗絶叫応援❗❗

させて貰いたいですね☺😁😊😁😊😁⤴⤴


最新の画像もっと見る

コメントを投稿