チーム ジェムストーン🎾 掲示板

全日本Jrテニスでの活躍を目指します。
チーム ジェムストーン連絡先
090-3523-9265
代表 石原 正

ひゆう❗️るい❗️マスターズ出場❗️おめでとう🎊

2018-12-23 16:46:54 | ニュース・トピックス

九州Jrサーキット❗️鹿児島大会❗️

見事勝ち上がり❗️マスターズ大会❗️

出場を果たしました❗️❗️❗️

陽夕選手❗️

シングルス・ダブルス共に出場‼️

琉泉選手❗️

ダブルス出場‼️

一年間、チーム ジェムストーンで

頑張ってきた成果を示す事が出来ました‼️

又、明日から更に高いステージを目指して

猛特訓ですね(笑)❗️❗️❗️

 

 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (山脇)
2018-12-23 19:46:39
コーチ、本当に感謝しています‼
試合当日の朝練習から試合後のおさらい練習。そして、試合も全て見てくださり、その都度的確なアドバイスを頂きました‼
こんなにも情熱を注いでくださるコーチに、親子ともに期待に応えたいと頑張る思いも大きかったです‼
我が子の成長を嬉しく思うと同時に、コーチへの感謝は増すばかりです‼
目標を高く持ち、ひとつひとつステップアップしていけるよう、支援していきたいと思います。
これからも、熱いご指導よろしくお願いします‼

コメントを投稿