幸せコース

お金は"2択"

[ここでの話]

お金は2択と言う話です。



[お金が2択とは?]

"増える"か、"減るか"2択だって事です。

お金は、"増える"を選択して、"減る"を選択しない2択です。


お金を増えると減るを、賭けではなく、"確実な増える"と、"減る"で、選択しまくります。

すると、自分のお金が確実に増えます。


これが、お金は2択と言う話になります。



2択の具体例]

自分のお金が、これをしたら確実に増える、あれをしたら減るをふまえて、選択します。


例えば、ブログ。

無料でリスク無しで、読んだ人が笑顔になれる記事を書き続けたら、それが巡り巡って、スーパーの肉が"割引"になる事があります。

これは、無料で人を笑顔にして、自分にも笑顔になる事が返ってきた例で、リスク無しなので、おすすめのやり方です。

お金が"減る"の選択を避ける例でした。



他には、確実にお金が増えるのは"身を削って働く"です。

僕の場合は、お金が確実に増えるのは、身を削って働くしかないと思っています。


大変ですが、お金が確実に"増える"選択になります。



そうやって、お金の2択を選択します。

すると、自分のもとにお金が確実に増えます。



[まとめ]

お金は"2"と言う話でした。

その2択とは、"増える"と、"減る"でした。

お金が増えるを選択して、お金が減る選択をしない様にします。


また、長期に見て、お金が確実に増えるなら、いっ時にお金が減る選択もありです。

そして、ケチにお金を使うと言うよりは、毎日甘いスイーツを食べているのなら、今日1日はスイーツをやめてお金と健康的を選択しようとするものです。

そう言った、賭けではなく"確実"なお金の2択を選択していきます。

すると、自分のもとにお金が増えます。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る