幸せコース

人も神さまも求めているのは"幸せ"

[ここでの話]

人も神さまも求めているのは"幸せ"と言う話になります。



[幸せとは?]

仲良しな人達と笑い合ったり、家族が健康だったり、人との繋がりや関わりなどの間(あいだ)が沢山あったり、仕事は大変だけどやり甲斐があったり、人の笑顔をいくつも見たり、親友が12人居たり、人をちょっとした幸せにしたり、家族と食事をしたり、素敵なカフェで恋人とのデートと友達とおしゃべりをしたり、周りに愛されたり、自分の人間関係が良かったり、暮らしに困らないお金があったり、好きな人達に囲まれたり、家族や友達とドライブしたり。


そう言った幸せを、人も神さまも求めていると思います。

幸せが嫌いな人はいないと僕は思います。


人も神さまも幸せを求めているのなら、幸せにしたらいい話です。



[人と神さまを幸せにする業(ぎょう)

僕の場合はブログです。

自分が試練で苦労を積み重ねて、得た良いものだけをブログの記事にしています。

その幸せになれる言葉を出現するのが難しいのですが、そこを乗り越えて、1つの記事にします。

そしたら、その1つの記事が出来上がるのはめちゃくちゃ苦労しますが、1人読むのも1000人読むのも同じ労力です。

こうやって僕は、人と神さまを幸せにする業をブログでしています。


人や神さまを幸せにすると、自分の心に、「人や神さまを幸せにした時に出てくる素敵な感情」に出会えます。

これが、たまらなく楽しくて楽しくて、是非この記事を読んでいる人にも味わって欲しいです。

めちゃくちゃ素敵な感情ですよ。


そうやって、人と神さまを幸せにする業をしていると、自分が求めている幸せになれる事があります。



[まとめ]

人も神さまも求めているのは"幸せ"と言う話になります。


それで、人と神さまを幸せにする業(ぎょう)を自分がします。

すると、その人や神さまが幸せになり、その自分に「人や神さまを幸せにした時に出てくる素敵な感情」に出会えます。

この感情がたまらなく楽しくなるので、是非味わって欲しいです。


それで、人も神さまも求めているのは幸せだと僕は思っていて、求めているのは幸せだから、幸せを実現したらいいと言う事です。

そして、人や神さまの幸せをいくつも実現できたら、自分にも幸せがやって来ます。


幸せって、相手を幸せにしたら、自分にも幸せが訪れるので、お互いが笑顔になれる素敵さがあります。

どうやったら人や神さまを幸せにするかは、僕の過去の記事を読んだら分かると思います。全て無料で3分くらいで1つの記事が読めるので、気楽に見て行って下さい。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る