幸せコース

返ってくるのは神さまからの愛

[ここでの話]
自分が人にした事が返ってくるのは神さまからの愛と言う話になります。


[返ってくるのが神さまの愛とは?]
昔に、あなたが人に素敵な事をしたとします。
そしたら神さまが「あなたは昔、この人にこんな素晴らしい事をしたから、今度はあなたがこの素晴らしいのを受け取ってね」と言う神さまの愛になります。
愛の1つで返ってくる訳です。


逆に、自分が人に悪い事をしたら、神さまから「あなたはこの前、この人に悪い事をしたから、悪い事をされたらどんな心になるか、知った方が優しくなれる、だから、あなたにもあなたがした、その悪い事をそのまま受けて貰うよ」となり、返ってきます。
これも、返ってくる源は神さまからの愛です。

そうやって、"返ってくるのは神さまから愛"な訳です。


[まとめ]
自分が人にやった事が返ってくるのは神さまからの愛と言う話でした。

あなたが人に笑顔になる事をしたら、神さまから「あなたはこの前、あの人を笑顔にしたから、今度はあなたが笑顔になる番だからね、あなたがした事はこんなに素晴らしい事だったんだよ、受け取ってね」となり、神さまの愛の1つで返ってくる訳でした。

だから、返ってきたら、これが神さまからの愛かってなります。
そして、そこで心の中で「神さま、ありがとうございます。」と感謝したり、「神さま、愛をくださって嬉しいです。」と神さまと、返ってくるのからコミュニケーションを取れば、神さまは愛をかけて良かったとなり、とても仲良くなれます。
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る