ふんわりヘアリボン

趣味で作っている女の子用ヘアリボン。
ママさんにも使えるようにシンプルなものも作っています。

一日だけ追加します。

2012年06月27日 | 講習会のお知らせ
先日はリボンの会にご参加いただき、リボン、バレッタ、ピンを思い思いに作り、たくさんの可愛い作品に仕上がりました。

今学期は終わりの予定だったのですが、ご希望者様が多いため一日だけ追加します。

24年7月13日金曜日 9時から12時(延長なし)
区民センターの第4和室を予約しました。
区民事務所が多かったのですが、今回は区民センターですのでお間違いないようにお気をつけください。

満席となりました。有難うございました



初回の方はその旨記載していただき、ご連絡ください。
こちらへのカキコミ、私への携帯メール、パソコンメールで受付いたします。

お申し込みの際にはカテゴリーより「受付の手順、方法」をご覧ください。

よろしくお願いします。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。