ふんわりヘアリボン

趣味で作っている女の子用ヘアリボン。
ママさんにも使えるようにシンプルなものも作っています。

6月25日講習会について

2012年06月17日 | 講習会のお知らせ
前回から約1ヶ月あいだがあいてしまい、ようやく講習会になります。

シンプルから可愛いプリントのリボン、キラキラモチーフ、そして色んな金属パーツ。
今回はたくさん揃えています。

この日は区民会議室(区民センターではありません。ご注意ください)2階の洋室1です。

梅雨なのできっと天気はよくないと予想しますが、私もできるだけ早めに行って準備を進めますので、みなさん張り切って来てくださいね。




申し訳ありませんが、飛び込みはお受けしていません。
ご予約頂いた方のみ入室できます。
ご面倒でも必ずご連絡いただいてからご参加ください。
(出欠に関して、だんだんルーズになってきています。どうぞお気をつけください)




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。