保護にゃんこのおうち探し

保護猫・預かり猫の紹介

おおらかな白くん、里親さん募集中

2018-05-28 23:38:21 | 預り仔猫
土曜日にやって来た

白くんとキジ白ちゃん

キジ白ちゃんはまだ小さので

日中もお世話してもらえる預かりさんに

お願いしました



キジ白ちゃん、今朝は早くから

お部屋を探検し、預かりさんのお布団に

もぐったんだって!(^-^)

いっぱい食べて大きくなぁれ!

白くん

ちょっとおっとりくん



寝姿はいつも

ヘソ天❣️



おすまし



トイレが近くなると

フニャ〜と鳴きながら砂を掘る😁

というおもしろい癖があります

白くん

お届けは2ヶ月になる来月10日以降ですが

もう今から里親さんを募集しまーす


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みゆきん)
2018-05-29 16:06:17
ニャン子ちゃん達
幸せにな~れ♥
返信する
Re:Unknown (happynyanko22)
2018-05-29 18:23:22
ありがとうございます😊
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。