三太郎一家・福猫はどの子!PART 1

                   
☆☆☆1ダースの元・野良猫達との共同生活☆☆

アイコの好きな場所

2007-07-13 06:54:04 | アイ子姫/2歳
  アイコお姫様サ~いくわよ!


   (推定2才、床におちてる姿皆無、プライドも高いし)

  私、運動神経もバツグンでございますの



ここは絶景なの
  アイツは絶対に登れないわ
  高さ5ニャメートルはあるはよね
ねぇ、カァー様



  落ちたら危ない、って                 大丈夫よ~ん


     私のヒップはストッパー



    何台かのキャットタワーを試しました

       我が家ではこれが一番のヒット
       階段をあがりきった場所に設置のため、かなりの高さあり
       小さなスペース最上階の丸穴が猫の好み
       穴を抜けるのはもちろん、クネクネすりすりと激しい動き
       落ちないように、必ず穴にお尻入れています
       ただし、これをやるのは女子2ニャンのみ
       
       ★★★☆☆

          
          
    ランキングに参加中☆ポチっと頼むでやんす
           =1日1クリックのみ有効です=




最新の画像もっと見る