三太郎一家・福猫はどの子!PART 1

                   
☆☆☆1ダースの元・野良猫達との共同生活☆☆

風呂好きなキュマピョン

2007-09-26 09:30:19 | キュマピョン/1歳
今日は猫写真です
ここ数日は文章の書き過ぎ
誤字脱字を無くす作業、大変なのです
老眼には堪えます
UPしたい写真がかなりの数、蓄積
早くUPしないと、古くなります
思い出話はおいおいと
あまり変なこと書くと妹に怒られるかもしれないし

明るくて大きなモニターを購入
写真が綺麗です!うれしいです!
早く買えば良かった~

<お湯を眺める>

<増えるお湯に驚く>

<嗅ぐ> 

<触る>

<舐める>

<上がる水面にビビル>

<でも頑張る>  ボケ写真

<飲む>   ボケボケ写真ですみません 

<毎日見ても、僕、飽きません>

<お風呂、まだですか?>

<お風呂、まだ?>おコゲちゃんも催促です


キュマピョンの写真が一番多いです
遊ぶ、寝る、座る、全てが絵になる猫
面白い風貌、私も飽きません

家猫様達、暇ですから
私の行動が全て遊び
多頭飼い、大変です
私が二人存在すれば、負担は減りますが
無いものねだりしても、無駄ですね


    ブログランキングに参加しています
          ポチっと応援、ありがとうございます
            1日1クリックのみ有効です


私はジュルのしっぽさんのブログを見て、この活動を知り署名をいたしました
動物虐待が阻止できる、この署名運動。リンクの輪を広げませんか?





*迷子になった動物の一時保護期間は、一般の遺失物と同様に最低3カ月とすること

*地方公共団体に動物愛護担当職員設置を義務づけ、立ち入り調査・勧告・命令等 に関する権限をもたせ、飼育崩壊、虐待を未然に防げるようにすること。

*今の動物虐待罪は器物損壊罪という扱い。なおかつ、それより軽い懲役1年以下。 少なくとも「器物損壊罪」と同等の懲役3年以下まで罰則を引き上げること。

  他、動物達のためになることが沢山あります
  詳細はジュルのしっぽに書いてあります




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございます! (キョロ)
2007-09-27 02:23:53
三太郎さん、こんばんは。
この度は、動物の悲鳴さんにご支援ありがとうございました。
地域猫ママさんから、お知らせを受けました時びっくりしました。
バイオのことでたいへんな時に、あんなに沢山いただきまして
本当にどうもすみませんでした。感謝いたします。

妹さん、ずっとどなたかな?と思っていたのですがGAOさんだったのですね。
サヨナラ覚えてます~、さっきネットでまた聞いてきました♪
返信する
どういたしまして (三太郎)
2007-09-27 06:29:56
キョロ 様へ

もうお礼は言わないで下さいね。
お恥ずかしいです。皆様の大変な負担に比べれば
たいしたことありません。
継続した支援の方法で、良い方法が無いかを考えています。
地域猫のお世話をする方々の負担が少しでも
軽減されることが理想です。

妹の作った曲は、他も良いものばかりです。
眠らせているのが、もったいないのですが。
とりあえず保管しています。

バイオはなんとか先が見えてきました。
成せば成るですね。
ほんとうに猫達は私に、幸せをくれました。
今度は私が恩返しをする番です。
返信する