三太郎一家・福猫はどの子!PART 1

                   
☆☆☆1ダースの元・野良猫達との共同生活☆☆

強い女、ネーネに学ぶ

2007-11-25 12:47:36 | 福猫はどの子?
        YouTubeから、お出でくださった皆様へ

<おマメと小雪の姉妹げんか>については、こちらに記載

(動画へはここをクリック)

<リックのフミフミ>については、こちらに記載
  
(動画へはここをクリック)




私、今まで生きて来た中で、悩んだことはありません
問題が起きれば、すぐに考え、その場でYES,NOが出ます
それが・・・・・
2週間前の霊視を受けてから、調子が大きく狂う


こんな事も言われたのです

霊能者の言葉 (心も体も柔軟性を持ちなさい。)

私の答え(生まれつきに体は柔軟。ヨーガのインストラクターの経験あり。
       誰にでも合わせる社交性も有り。言われる意味が分からない。)

霊能者 (分かるようになりなさい。)


<ネーネの開脚、私もまだできます>


霊能者(60歳の自分、70歳の自分を想像したこと、ありますか?)

私  (全く考えたこと、ありませ~ん。)

霊能者(独りで生きていて、病気になったら、どうするのですか?)

私  (病気はしません。丈夫なので。)

霊能者(事故に遭ったら、どうしますか?)

私  (事故には遭わないように、気をつけています。)

霊能者(?)


<ネーネの睨み、のぞくんじゃねーよ!>


霊能者(53歳はもう、冒険や博打を打つ歳ではありません。静かな暮らしを考えなさい。)

私  (博打無しでは、私の仕事は成立しません。)


<ネーネーの押さえ込み・欲しい物は手に入れる>


霊能者(あなたの大切な人に、来年には裏切られる。)

私  (・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・)


<ネーネの半眼・何をいってんだか!意味わかんね~>


           この2週間、ウツウツしてました
           今朝、ネーネの食べる姿を見て吹っ切れる
           猫に教えを請う。生きるために食べる、それが基本
                
           

ワイルドな食べ方、すごい~



私には、私にしか出来ない生き方が有る
肩に力を入れて歩くことが、良いか悪いか
やってみないと分からない
分からない時には、とりあえず行動を起こす
起こしてから、また考える
止まれば終わる

な~んてね。皆様には意味不明ですね。すみません
自分で自分にエネルギーを与えているのです
今日は独り言です


食洗器の上のカァー君、ビビってます
ネーネは我が家の中で、かなり怖い存在

<ヨッシャ~、やったるで~>



                 <連休の課題・花壇の手入れ、終了~> 土いじりは心が落ち着く


                 

<早く、大きな葉っぱにな~れ> 猫のウンチを隠してね~

    

        
    ブログランキングに参加しています
          ポチっと応援、ありがとうございます
            1日1クリックのみ有効です




私はジュルのしっぽさんのブログを見て、この活動を知り署名をいたしました
動物虐待が阻止できる、この署名運動。リンクの輪を広げませんか?





迷子になった動物の一時保護期間は、一般の遺失物と同様に最低3カ月とすること

地方公共団体に動物愛護担当職員設置を義務づけ、立ち入り調査・勧告・命令等
に関する権限をもたせ、飼育崩壊、虐待を未然に防げるようにすること。

今の動物虐待罪は器物損壊罪という扱い。なおかつ、
それより軽い懲役1年以下。 少なくとも「器物損壊罪」と同等の懲役3年以下まで罰則を引き上げること。

  他、動物達のためになることが沢山あります
  詳細はジュルのしっぽに書いてあります



















最新の画像もっと見る