moku&family

楽しくのんきに暮らすモク&ファミリー

静かな風景

2010-09-08 | Weblog


          



          今日は、久しぶりの雨で涼しくなりました。ホッ


          雨に合わせて…モノクロにしてみました。


          同じ風景なのに…落ち着きますね。


          涼しくなると、やる気が出てきます(笑)


          外出が続いたので…今日は家事など色々がんばろう♪


          本日のコメント欄は閉じています。





          なるさんへ 誕生日に素敵な「青空と百日紅」をUPして頂き、ありがとうございました


          snap-kさんへ 素敵な誕生花の「パンパスグラス」をUPして頂き、ありがとうございました


          
          *明日は空倶楽部の日、よかったら覗いてくださいね~



最新の画像もっと見る