moku&family

楽しくのんきに暮らすモク&ファミリー

ワンコもストレス発散?

2008-11-12 | Weblog
今日の天気は曇りで寒いです。何事もおっくうになりますが…

さぁワンコの毛のカットでもするかー 

うちのワンコは毛がすぐ伸びるので、定期的にカットしています。

小さい頃はペットショップに連れて行ってたのですが、あの独特のカットが苦手で

もう少し自然な感じにならないかなぁと思ってカットするように成りました。

かなり抵抗するのでたいへん、終ったら必ずおもちゃを持って来ます。

手に持たせて引っ張るのが、何故か好きですよねぇ。ワンコもストレス発散してるのかなぁ…

ものすごい勢いで引っ張るわ床に叩きつけるは、かなりハードです。




うちのワンコの小物入れ 

これはビスケットが入ってた缶ですが、カット用のハサミ、ブラシ、綿棒、パウダー、薬など

まとめて入れてます。可愛くて便利


  


最新の画像もっと見る

コメントを投稿