gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

だんすダンス

2012-09-21 10:09:37 | 日記
朝夕めっきり涼しくなってきました…皆さん体調は崩されていませんか!?これから一番過ごし安い季節ですね…私はひたすらダンスに励んでいます♪今日はこだまさんにも会えるので楽しみです (~▽~@)♪♪♪











最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
また来週〓 (mimi)
2012-09-21 14:28:43
今日はご一緒に踊れてとっても楽しかったですね!
今新宿すごい雨です
ちょっと怖いくらい降っています
そちらは大丈夫でしたか?
では…また!
返信する
ダンス (えっちゃん)
2012-09-22 15:17:02
サイコちゃんと、ミミで、ダンスの何か出来たらいいのにね(^w^)
二人共、踊らないと もったいないよ
返信する

コメントを投稿