gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

宝塚観劇

2014-09-19 22:23:27 | 日記
13日宝塚星組公演を観て来ました!女の子が胸きゅんしたり壁ドンされたい気持ちがわかった!確かに宝塚の男役はかっこいい!私も以前はしてたほうなのに今はされたい気持ちになるのだから又不思議。今度生まれ変わってもやっぱり宝塚に入って男役がしたいです。今は大階段に手すりをつけて貰えないと降りれないかも!そんなことを考えながら夢の世界に浸って興奮しながら観て来ました。かっこいいなぁ♪宝塚最高!さいこより

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
福山より愛を込めて、応援しています。 (okamoto)
2014-09-20 08:03:24
宝塚には、ここ何年も行けていませんが、宝塚は、最高ですよね。
さいこさんの男役また観てみたいですね。素敵でした!さいこさんのダンスも、大好きです。
益々ご活躍してくださいね。
返信する

コメントを投稿