gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

だんすダンス

2012-11-14 08:48:29 | 日記
昨日の足立シニアの講習…遠いところからも参加してくださって嬉しかった♪得意の分野のミュージカルの振り付けで踊っていただきました!!皆さん振り覚えが早いのでかなり進みました~92才の方も足が丈夫でビックリ!!毎日兎に角歩くそうです!それと継続させる事、まさに継続は力なり…教えていただいて勉強になりました♪まだまだ踊って((+_+))あっというまのひとときでした!!ダンス楽しい 又新たな振り付け考えます…勉強になりました♪ありがとうございました~来年お会い出来るのを楽しみにしています サイコより…

最新の画像もっと見る

コメントを投稿