風俗受付のボヤキ

都内にある。個人経営の風俗の受付で起こる、非日常性や
暴露話のブログ

今日は女性二人しかいません。

2007-03-07 14:21:05 | 女性
なので危険なお客様は、お断りです。

ただ今日はちょっと寒いですが、
ここ最近暖かいと、変な人も多いですし、去年の10月くらいから来てないお客も増えます。

変な人の電話も多い・・・・
電話の向うでシコシコ?

新規のお客の電話もやや浮足立っています。

また、寒い時期になると風俗にまったく来なくなるお客もいます。
40代より上の方は特に多いですね。

なので前回の履歴を見ると、8月、10月ぶりのお客が多いです。
結構久しぶりに来ると

他の風俗とゴッチャになっていて、禁止行為をして怒ると

「前はしてくれたじゃん?」と逆ギレされて

更に女性陣ブチ切になったりします。

特に今日は女性が二人なので
「変な人は絶対案内しないでな(▼ヘ▼メ)」

と五寸釘を刺されました。