風俗受付のボヤキ

都内にある。個人経営の風俗の受付で起こる、非日常性や
暴露話のブログ

前はやってくたのに

2007-02-19 15:48:02 | 変な客
ロクやつはいないので!嫌いです!よく久しぶりに来たり、カード失くした客に多いのですが・・・

「あれ!前はしてくれたのに」

この世に法がなければ殴りたい!o(●゜ー゜●)=○

だから何!(▼ヘ▼メ)今はだめなんだよ!っていうか
お前の頭の中だけだよ。風俗行き過ぎてゴッチャになっているんだよ!

は!?本番セックス?地球が生まれた時から無いよ。

は!?カード失くした?人類が誕生した時から失くすなっていっているだろう?
小学校の歴史の教科書に載っているだろうが

は!?女性が少ないから入りたくない!?
じゃあ家かえってエロ写真ならべて07ってろよ!!

だいたい、風俗は人間&人間の商売だよ
前回はしてくれたのにって言葉はね。何処もだめだと思うけど
相手が人間だから、できる事できない事あるの!!

しかも、ほとんどが勘違い・・・・やってないから、前から


ちなみに内は会員制です。会員カードはあえてショボくしてありますがそこには緻密な機能が含まれています。

カードと説明を合わせると、ちゃんと話を聞いている人、常識のある人は
カードを失くさない、心理になっていますが、それを失くした場合、

「失くしたんですが?大丈夫でしょうか?」と
「カードないんだけど、遊べる?」っという態度の大きく二通りありまして

2の方の人間は、まったく話を聞いていない人=ルールも聞かないとい事になるので、案内しません。

というように、様々な状況をあえて作って、相手の人間性を見ています。
それに寄って、お客を判断しているます。

相手の心理を読んでいます。
なので前やってくれたのにって人、自分の都合の良い事を上手く主張してくる輩は多いですが、それをちゃんと分析して、バカなお客を操作しています。

良いお客には手厚く

バカなお客は、手のうえで踊らされて、いつのまにか出入り禁止になっていたりします。