風俗受付のボヤキ

都内にある。個人経営の風俗の受付で起こる、非日常性や
暴露話のブログ

ニンテンドーDSライト

2007-02-08 15:56:09 | 女性
20代の女性、RさんがニンテンドーDSライトをもっていたので
羨ましそうに見ていたら

Rさん「何眼つけてんだよ!!(▼ヘ▼メ)」

と・・・・恐い{{ (>_<) }}

私「いいな~、いいな~」

Rさん「リュウジ君にもらったの」

私(?_?)リュウジ君?彼氏?

は!!Rさん目当ての常連さんだ!!
まじっすか?そんな高いの買ってもらったの?

Rさん「クリスマスプレゼントに買ってって言ったら買ってくれた

すごいな~、前にも花束持って来てたしな~

その他リュウジさんは、コワラのマーチを毎回持って来てくれるそうです。

ちなみに、Rさん、花束は萎れていたので、持って帰らせたそうです。コワラのマーチももう飽きたそうです。

ほんとこの人すごい豪快ですよ!