Eight Peaks English Club + math

・幼児クラス・小学生クラス・中学生クラス・高校生クラス
・英検対策クラス(年間最大3回実施)

2次試験お疲れ様でした

2017-07-14 16:48:05 | 日々のブログ
 いよいよ北杜市にも本格的な夏がやってきました!日中の温度は軽く30度を超え、じっとしていても汗がじわ~っと滲んできます。何を隠そう、私は夏が苦手・・・。どうも暑さに体が対応できません。ちなみに寒い冬も嫌い・・・。なぜならすぐに風邪をもらってしまうから。やっぱり、ポカポカと陽だまりでうたた寝できるような春が一番かな・・・♪

 さて、先週の日曜日には、英検の2次試験が実施されました。今年度から1次試験の受験会場によって受験日が変わるため、当校でも学校受験の生徒さんは先々週、教室受験の生徒さんは先週と、1週間の時間差がありました。

 2次試験を終えた生徒さんたちに感想を聞くと、緊張した!変なこといった!という声もあれば、落ちついでできた!あっという間だった!いけそう!という頼もしい声も。

 最終的に来週火曜日に全員の結果がわかります。当日は、またワクワクドキドキしながらPCの前で発表を待ちたいと思います。

 みなさん、長い長い英検へのチャレンジ、ひとまずはお疲れ様でした!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 英検一次試験合否発表! | トップ | 合格おめでとう!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日々のブログ」カテゴリの最新記事